クリスマスが近づいてきましたね。
早いもので、新店舗に移転してから1年が経とうとしています。

新店舗になってから、すっかりカフェとして機能するようになり
メニューも増えて皆様に食べていただけるお店になりました。

ファルムが飲食を始めたのは、できるだけ実際にハーブの味を皆様に体験していただくためでした。
ですが飲食業は初めてでしたので、何から何までどうして行ったらよいのか…そんな不安も持ちながら、只々作り続けるだけの毎日で10年が過ぎました。

お陰様で今は人気メニューのハーブチキンですが、これはその10年の間にできたメニューの一つです。

コツコツ続けることで出来上がっていくものがありますね。

 

さてさて、クリスマスも間近。
今年はクリスマスのスペシャルメニューでご用意させていただいたメニューがこちらです。



 

こちらは人気のハーブチキンの他にオマールエビのコロッケ、サフラワーライスにチョコトリフとドリンクが付いたスペシャルメニュー。
料金はセットで1,350円

セットドリンクはハーブティーかコーヒーをお選びいただけます。
ハーブティーは当店のブレンド約30種の中からお好きなものをお選びいただけます。ハーブティーはお湯のおかわりも2回できるので3杯も飲めちゃうお得なドリンクですよ。

12月25日までの期間限定、ご予約のメニューとなっておりますので、この機会にお友達やご家族とお楽しみくださいませ。

ご予約はお電話で092-942-1077。

お待ちいたしております(#^.^#)