リニューアルオープンから4ヶ月。
あっという間にゴールデンウィークを迎えておりますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

ファルム新店舗の目の前は「大根川」が流れており、のどかな空気の中、おそらくはウシガエルであろう鳴き声が響いております(笑)

さてさて、ファルムBOX型オードブルのご案内です。

ファルムのオードブルスタイルは一般的なオードブル皿ではなく、BOX型のスタイルになります。
ファルムのオードブルの金額は、お客様のご予算や人数をお伺いしてお作りしております。その際には、乳製品使用の不可やアレルギーなどを必ず伺います。また年齢層なども併せてお伺いした上でメニューを作っていきます。

ファルムのお料理では基本にハーブを使っておりますので、化学調味料は一切使用いたしておりません。ハーブと言っても突出したハーブの味や風味ではなく、皆さんの馴染みのあるスパイスやほんのりと香るものであったり、まったくハーブには気が付づかない使い方なので、ご安心ください。

ご予約の場合には10日前にはご予約を入れていただいております。
近日すぎますと素材の準備が間に合わなく、お断りさせていただく場合もございますので、お早めにご予約のほどよろしくお願いいたします。

例 20,000円で12~3人分のご注文。BOX5箱

BOXーONE



BOX-TWO



BOX-THREE



BOX-FOUR



BOX-FIVE



 

ハーブのことなら福岡県古賀市のハーブの専門店ファルムへ。
お気軽にお問い合わせ、お立ち寄りくださいね。