【 出張講座いたします 】

今年は出張講座の依頼が随分と多くなり、子育てママさん対象にハーブ講座のご依頼や、古賀市の市民講座からのハーブの料理教室のご依頼、地域活動の大人向け講座でハーブのお料理教室のご依頼を受け、出張講座を行っております。

ハーブを植えても使い方がわからない、ハーブには興味があるけれどきっかけがつかめない、通信で資格を取ってはみたけれど実生活での使い方が掴めない…などなどいろいろなお声をいただきます。

ご遠慮なくお申込みいただけたら出張でご希望にかなう講座をいたしますので、お気軽にお申し込みください。

 

【 すぐに実践できる方法を 】

下記の写真は、公民館でのお料理講座の様子です。

ハーブで味をつける、その前に素材の下処理の仕方から覚えられます。

なぜ下処理が必要なの??

それはお料理講座に参加していただくことで、よくお分かりになるかと思います。

マキマキ5

 

【 気軽に楽しめるハーブ 】

ハーブの使い方は、店主の幼少の頃の食事療法などから実際に積み重ねてきた実践法です。

本には書いていない、通信でも学べない、そんな実践方法からハーブの働きや使い方、そしてハーブは気軽に楽しめるものなのだということに触れていただけるかと思います。

今日から使えるハーブの実践法。

なぜハーブが必要なのか、何がハーブなのか、楽しく受講してみませんか?

市民講座6

 

【 個人対応で行う教室、講座 】

ハーブの出張講座につきましては、お気軽にご相談ください。

また店内でもお料理教室10回コース、ハーブ講座初級編10回コース、ハーブ講座上級編10回コースを行っております。ファルムは個人対応で行っておりますので、日時はご都合に合わせて予約制で進んでいくことができます。

お気軽にお申し込みください。

お申込み・お問い合わせはこちらまで

お電話 092-942-1077