2月も半ばになろうとしておりますが、寒い日が続きますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年1月9日に無事ファルムの移転リニューアルオープンいたしました。
オープン後は忙しくブログのアップもできないまま2月を迎えてしまい、移転のお知らせをお届けできないお客様には大変ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

巷では「ファルムさんは閉店したよ」という噂もあるようで、閉店は事実ですがちゃんと移転リニューアルオープンをいたしておりますのでご安心くださいませ。

移転後のお店の外観はこんな感じでございます。
看板が…出てるでしょう(笑)
古賀の大根川に沿った通りに面しておりますので、すぐ見つかるかと思います。裏に古賀の公民館リーパスプラザや中央体育館がありますよ。



お店の中はこんな感じです。
今回のお店は入り口で靴を脱いでいただくようになります。

カウンター席は4席ありますよ。
ちょっぴりレトロな喫茶店風でもあります。
写真ではちょっと見えにくいのですが、従来のスコーンに加えてハーブを使ったシフォンケーキ、お豆腐チョコトリュフ、ナッツのタルト等々お食事後のスイーツもご用意いたしております。

その他のお席はこんな感じ。
6人用のテーブル席と4人用のテーブル席がございます。
なのでゆっくりとお食事をしたりお茶も飲んでいただくことが可能となりました。

え?ハーブは無くなったの???
と思いますでしょ。
そんなことはありませんよ。

ちゃんとハーブのコーナーも今まで通りにありますからご安心くださいね。

ハーブのコーナーはこんな感じです。
どうぞご自身にピンとくるハーブをじっくりとお選びくださいね。

以前のお店よりもちょっぴりレトロな雰囲気と、落ち着いた感じのお店になりました。

3月からはスタッフも1名増え、ランチメニューもリニューアルいたしますのでお楽しみに!

それでは、どうぞお近くをお通りの際にはお気兼ねなくお立ち寄りくださいね。

ファルムでした。